デグーの芸

こんにちは!『ぺこなつとと』です(^^)


本日のテーマは『デグーの芸』についてです!

さて、みなさんのペットちゃんはなにかの芸をしますか?(^^)

うちのデグーちゃん達は現在いろいろ練習中です。

まず一番お利口な『とと』ちゃんは旗あげが得意です♫

旗上げ成功🚩✨ #デグー#でぐー#デグーのいる生活#デグー好きと繋がりたい#デグーマウス#癒し#小動物#エキゾチックアニマル#芸#芸をする動物#芸をするデグー#degusofinstagram#degulove#degus#degu#デグー旗上げ#ぺこなつとと

どうですか〜?(^^)

我ながらなかなかやるなぁと感心しております( ̄∀ ̄)笑

ただ、困ったところは旗上げをマスターしてから紐があると片っ端から引っ張りにかかるようになってしまったのですorz笑

パーカーを着ているとなんか首元が引っ張られるなぁと思って下を見たら、『とと』が必死で引っ張っていることなどしょっちゅうです笑笑



次に『なつ』です。

『なつ』は旗あげができません( T_T)笑

練習風景はこんな感じですねぇ。笑笑

なつも旗上げ練習中〜!お前だけ下手っぴにもほどがあるやろー!!笑笑いちおう3匹ともまったく同じ教え方をしてます笑なつのやる気は満々。でも、やっていることは地引き網漁。できてなくても必死やから可愛いwけど飼い主は諦めました。笑ぐりんって回るのは得意なのでまたいつかアップできたらなぁと思います(^^) #デグー#デグーマウス#デグーのいる生活#デグー好きと繋がりたい#degusofinstagram#degulove#degus#degu#degus#小動物#癒し#癒し動画#ぺこなつとと


いや〜、ご覧の通りまだまだ下手っぴですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

下手っぴっていうかもうやってることが違う競技になってますね!笑笑

でもそんなんでも必死に頑張ろうとしてくれれるので、飼い主は満足です(*´∀`*)


最後に最後に、我が家の食欲魔人の『ぺこ』ちゃんです!

ぺこは3人の中でダントツにどんくさくて運動神経も悪いので心配していましたが、なんと旗上げは得意みたいです(*^◯^*)

ぺこちゃんの旗上げの様子をご覧ください!

ぺこちゃんも出来るようになりました〜(*´ー`*)けど最初のブルブルはなんや?そんな耐久性信用してへんのか?笑 #デグー#デグーマウス#デグーのいる生活#デグー好きと繋がりたい#小動物#degulove#degusofinstagram#degus#degu


どうですかみなさん!笑

結構上手にできていると思いませんか?笑笑

ただ、信用されていないのか耐久性チェックを念入りにしていますね(-.-)y笑


また練習風景などもアップさせていただきますのでまたよければ読んでください。

それではまた(*^^*)