デグーのぺこなつとと ブログ始めました!

『ぺこ』『なつ』『とと』のブログを始めました!

まずは簡単な自己紹介です(^^)

ぺこ 2018年11月02日 ノーマルパイド 女の子

なつ 2018年11月20日 ノーマル 女の子

とと 2018年11月29日 ノーマルパイド 女の子

です!

f:id:peconatsutoto:20190309150634j:plain


左から『ぺこ』『なつ』『とと』です( ^ω^ )

こんな感じでいつも一緒の仲良し3人組ですが、性格は全然違います!笑


『ぺこ』はなんといっても食いしん坊w

『ぺこ』という名前の由来も腹ぺこの『ぺこ』という意味です笑笑

3人にエサをあげるときも真っ先に『ぺこ』にあげるのですが、他の2人にあげようとしたらそのエサまで横取りします( ̄▽ ̄)


『なつ』は一番のおてんば娘です(*´-`)

悪さをするのはだいたいがなつの仕業。笑

けど可愛いから許しちゃうんですよねぇ(*^^*)

得意技は『ぐりんっ』です!

またいつかご披露させていただきます!


そして最後は、甘えん坊の『とと』です(^○^)

一番最後にうちにきた『とと』はなかなか『ぺこ』『なつ』に仲間入りさせてもらえませんでした。

それが今やちょー仲良しです(//∇//)

昔は私にも甘えてくれたのに今となっては『ぺこ』『なつ』とイチャイチャイチャイチャして飼い主には目もくれず、、、(T ^ T)

まぁでも『とと』が幸せならいいかと無理やり納得してますd( ̄  ̄)笑


これから仲良し3人組の姿をお届けしていきますのでよろしくお願いしますー!